メルボルンで無料撮影中!

みなさんこんにちは!まい(@smaile_photographer)です!
メルボルンに来て1か月が経過しようとしております。カフェがたくさんあって、街並みも綺麗で、写真スポットが満載のこの街が大好きになりました💕

写真は趣味で4年前から始めて、メルボルンでは主にカフェをメインに撮影しています(*^^*)カフェが多すぎて回りきれないのですが(笑)

撮影をする度に、誰かのために撮りたいという思いが強くなっていき、突然ですがこの度メルボルンで無料撮影をさせて頂きます!!♡

以前からずっと撮影をやってみたかったのですが、なかなか勇気が出ず実行に移せませんでした。
ですが先日、メルボルンでバイリンガールYouTuberのちかさんに会い、ちかさんの動画に勇気を貰い、行動することの大切さに改めて気づかされました。

そこで「無料での撮影なら」と思い、私の大好きな街・メルボルンでさせて頂こうと決意しました!

撮影条件

撮影自体は無料でさせて頂くのですが、交通費をご負担して頂く形になります。 メルボルンシティ内は無料トラムも走っているので、無料トラム内でしたら、交通費も無料です!! 交通費の支払いは、現金または振り込みでお願い致します。

ご希望の日時をインスタグラム・Facebookのメッセージで承っております!

仕事の都合上、ご希望に添えない日もあると思いますので、ご了承ください。

撮影時間

撮影の時間は、1時間前後で予定しております。

撮ってほしいイメージ図や小物などありましたら、あらかじめご準備の程よろしくお願いいたします。出来る限りお力になれるよう頑張ります!

写真の共有方法

写真はGoogleフォトでの共有を推奨させて頂いております(画質が比較的綺麗なため)。

他にもLINEやFacebookのMessengerなどでも可能ですので、ご希望の方はお知らせください。

さいごに

初めての試みでワクワクドキドキしておりますが、至らぬ点も多いかと思います。精一杯、ご希望に添えるよう努めますので、みなさんよろしくお願いいたします!

日程の調整などはメッセージでのやりとりになりますので、まずはメッセージお待ちしております♡

Instagram→@_smaile_photographer

Facebook→@mai