長期滞在におすすめのNEO MONEYカード

どうも~!待ちに待ったワーホリビザの申請許可がおり、浮かれているまい(@_mai.travel_)です(*^^*)

長期で海外に行く方、出張や修学旅行・観光などで海外で行く方。
様々だと思いますが、空港で外貨両替するの少し面倒ではないですか?

特に長期滞在・修学旅行などで、多額の現金を持つのは不安ですよね。
ワーホリも長期滞在になるので、そんな方におすすめしたいのがこのカード!

じゃんっ!


(※クレディセゾン公式サイト 様 引用)

その名もNEOMONEYカード!!

海外に行く方の強い味方なので、今回はこのカードの魅力をご紹介します!



口座開設は不要!チャージ(入金)すればすぐ使える!

NEOMONEYは、口座開設不要のプリペイドカードです。

プリペイドカードとは、あらかじめ入金(前払い)しておき、残高が0円になるまで使えるカードの事です。

コンビニATMや銀行振込で入金し、その入金額の範囲内で利用できるので、使い過ぎの心配なし♪
さらに利用した都度、メールで残高を教えてくれるので安心です(≧▽≦)

そして、入会費・年会費は無料!!
カードの申し込み・入金(チャージ)するだけであれば、手数料は一切かかりません(^^)



世界各国の外貨を現地ATMで引き出せる!

NEO MONEYの口座に日本円で入れておけば、海外ATMから外貨で引き出せる優れものです。

両替などの面倒な手続きは一切ありません!
海外でVISA(または銀聯所定)対応のATMで引き落とし可能です。

急いでいるときや、初めての海外では助かりますね。

お得なレートで外貨両替できる!

海外でのショッピング・ATM引き出しの際には、Visaまたは銀聯所定の為替レートに、4%の手数料を上乗せされます。
ですが4%の手数料を上乗せしても、多くの通貨において日本で外貨両替するよりお得なレートで利用出来ます!◎

例えばAUSドルだと、日本で外貨両替するよりも6%お得になるります!!

NEO MONEYの利用方法

使い方はとてもシンプルで、

NEOMONEYに申し込み

申し込み手続き完了後、3営業日後に届きます。

②入金(チャージ)する

コンビニATMや銀行振込で入金します。

③利用可能!

国内外でのショッピングや、海外ATMで引き落としができます。

この3ステップでOKです\(^o^)/

紛失しても安心!

海外は特に、盗難などの犯罪が多いです。
もし、盗まれたり失くしてしまっても大丈夫!

24時間365日運営の「紛失・盗難デスク」に連絡すると、その時点の残高を補償してくれるんです!

また、長期間使用しない時などは会員サイトで、利用停止させることができるので安心です(^^)

まとめ

海外は慣れない土地で大変な上、両替できる場所を探すのも大変ですよね。
為替レートは安い、年会費・入会金は無料、紛失しても年中サポートしてくれる、NEOMONEY

面倒な手続きのないこのカード!!
ぜひ一枚、いかがでしょうか(*^^*)?

▼お申し込みはこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です